アドレノクロム③ | ニューハーフ水朝美樹(吉川未来)の ~乙女な内緒話~

アドレノクロム③

今日は堺にて庭のお掃除、さらには諸々の手続きです。


さてアドレノクロムの最終回は副作用。

アドレノクロムは若返りと高級な覚○剤なため、効果が切れると相当酷いことになります。

身体にも影響が。
目にあざがあります。目にあざができるのは目に注入するからです。 🥺

トランプ大統領がアドレノクロムを入手させないようにしたため、児童虐待がストップ。
故に接種者は効果が切れてきます。ゲソっと痩せて老人化します。

それがバレないようにゴムマスクをしている芸能人もいますね。眼帯も何人か目視でも確認できます。🤔

そしてまさかの日本でも販売!
富士フィルムの子会社が製造。😰

ちなみに日本はアドレノクロムの生産大国でもあります。🤔
どこで児童虐待誘拐しているのだろうか🤔

富士フィルムは元々写真の会社。

薬品に手を出すのは、デジカメやスマホの普及で需要がなくなり窮地に。🥺

そこで製薬会社に転身して復活を遂げます。

裏はアドレノクロムを大量生産して大儲けして、経営を立て直しただけです。🤔

富士フィルムはアドレノクロムを精製するだけ。
根源はなんと日本赤十字社。😱

映画にもありましたね。薬品名こそ出てこなかったですが、ヘルタ-スケルタだったかな。

作者は安倍総理のように狙われなかったのかな?

もちろん、原作者の岡崎京子さんは意図的な交通事故に巻き込まれました。😭
命はなんとかとりとめたものの、
かなり酷かったようです。🥺

※チャーリーとチョコレート工場も児童虐待やアドレノクロムを匂わせています。

人間の究極欲は不老不死なのか。

日本でもバカタレ岸田のせいで、たくさんの移民受け入れが増えました。
生活保護支給目当てと、
その奥には日本の児童誘拐、虐待もはらんでいます。🤔

子供の一人歩きは、もはや昭和の時代まで。😌

みんなの大和魂で見守りながら、気をつけていきたいものですね😌🎐🎇