大村崑 | ニューハーフ水朝美樹(吉川未来)の ~乙女な内緒話~

大村崑

今日は部屋の掃除です。

だんだんと疲労が濃くなってきましたね😥

癒されたいのだけどもね。もうそれも許されないんだろうね。
自分で乗り越えていくしかないんだよね🌄

さて話は変わりまして、この間の名古屋場所で、観客に大村崑さんがいました。✨

御年92歳!💖

トレーナーをつけての筋トレを始めたのが、なんと80歳からという。✨

いままでの人生で、1番体調がいいとか。💌
精神、心、気持ちが肉体を支配しているのがわかります🤔

身近に離別、喧嘩、不機嫌、憎悪や嫉妬が、肉体の動きに制限をかけ、

急激に衰えさせていく。🤔

大村崑さんは若い時から病弱で弱視。

60代で杖をついていました💋

健康のため、いやいやジムに連れて行かされたところ、
本人がハマったようです。😀

境涯といいますか、生命力といいますか。
その違いが
50代から如実に現れてくるようにもおもいます。🌄

いやまてよ、オルナミンCの力やも知れぬぞ。🤔

さあ、今日も1日がんばっていきましょうね🎐🎐🎐🎐🍉