山奥のうどんと上田うどん | ニューハーフ水朝美樹(吉川未来)の ~乙女な内緒話~

山奥のうどんと上田うどん

今日も引き続き高松です🌄

四国はすっかり真夏日になってきました☀
今朝はランニングとジムです🌄

夜はまだ涼しいですね。💕

さて高松には五色台という、みかん🍊畑が広がる山があります。

その山の中に、うどんの道草がでてきました💖

昭和の香りが伝わってきますね🏵️

味は珍しい、しいたけの出汁。
🍢おでんは普通かな😌

お店のおばさんは、病院に通院しているようで、開店が遅れていました。🥺

なんとも昭和の笑顔が印象的でした。🏕

昨日は行きつけの上田うどんを。😋💕

うん💖安定した美味しさです😌

ここが1番落ち着いて食べれますね💯

さあ、今日も1日がんばっていきましょうね🌸