落書き | ニューハーフ水朝美樹(吉川未来)の ~乙女な内緒話~

落書き

今日も引き続き高松です😌

さて靖国神社では中国人による落書きがありましたね🥺

テレビでは顔にモザイクをかけていますが、
ネットではしっかりと公表されています😌

英霊が眠る場所になんてことを。😥

コヤツは中国国内でも閲覧規制対象になっているインフルエンサー。

それにしても日本の警察の無能さを物語っていますね🥺

政治家やお上、アメリカや外国には、ヘコヘコしてなにもできないの😭。

上から言われると無罪になります。

これも不起訴になるのでありましょうなぁ。🤔

それに引き換え日本人には、強気で取り締まる。
まさに無能の極みだ。😰

中国国内で、日本人が同じことをやれば、
し罪で、射さつですよ🤔

高須クリニックさんが、捕まえた方に1千万円の報償金をうちだしましたが、

警察がまっさきにしないといけない事案ではないかな。🥺

いまの日本は、政治も警察も機能していませんね🤐

日本人より移民を第一に考えて、政策を推し進めていますが、

これから先、まだまだ不条理な事件がおきるでありましょう。😰

すでに埼玉では不起訴連発ですからね🤔
注視していきたいと思います🤔💋

さあ、今日も1日がんばっていきましょうね🌸