小林製薬の裏を読む | ニューハーフ水朝美樹(吉川未来)の ~乙女な内緒話~

小林製薬の裏を読む

悪魔の厚労省に、悪者にされている小林製薬。


梅干し 納豆 漬物 天然塩 、麹
みんな悪者にされていきます。😱

しかも悪魔の厚労省は、原因がわからないのに、すぐに同時期に会見。

マスゴミがこぞって報道。

ワクチン接種で2千人以上亡くなり、副作用で何万人といま苦しんでいるが、

いっさい報道しない。
ワクチン接種の副作用がやばいと、国民もうすうす気づき始めてきています。😌

責任を小林製薬におしつける手に出てきたのが悪魔の厚労省😥

販売して6年間、健康被害がないのに、今年に入って急に。💦

マスゴミが急に騒ぎ出したことに、
なにかおかしいとすぐにピンときましたね。🤔

コロナを無毒化するのがまさに和食。
その中でも最高峰なのが、梅干し、納豆、漬物、天然塩、麹、味噌、発酵食。✨

小林製薬を責任にすることで、国民の目をそらそうとする。

そのあとに株主総会がはじまる。🤔

他国に買収させる。構図が見えてきます。

ここにきて、デジタル庁の接種者のデータを打ち切りするとありましたね。
確認させないためです。🤔

原因追求される証拠も残さない。💥

麹には全てのマスゴミが一斉に報じる。

おかしすぎますよね🤔
ワクチン接種するようにだけ誘導報道した構図と同じ✨。

いまのメディアはすべて外国資本に支配されていますね。
本質を見極めるべきです。

コロナワクチン接種による免疫力低下が外的要因と、はじめは思いましたが、

こっちでしたね。🤔

ヨウ素が自社研究でコロナに劇的に効くのがはやくに証明されていました✨

それが小林製薬。

ヨウ素の生産率は日本が第二位。

しかも抗ガン作用まである。

そしてワクチン接種を拒否した会社。

悪魔の厚労省にとって、都合の悪い会社を悪者にして、
国民の目をそらせばいい。🤔

コレが今回の原因です。

日本人が健康になられたら困るんですよ。💥

反ワク派の松本人志さんへの叩きかたとまさに類似しています。✨

今回は気付いてきている人が結構いることに驚きました。💞

しかしテレビしかみない国民には、また騙されていくのでしょうね。😰

さらに本質を注視していきたいとおもいます。

さあ、今日も1日がんばっていきましょうね🌷🌷