急ですが | ReD MoE【レッドモエ】(もえとめたぼねこBar姉妹店)

ReD MoE【レッドモエ】(もえとめたぼねこBar姉妹店)

もえのつぶやきとお絵描きです。

急遽8月12日(月)出張が決まりました!😆✨

先日神保町の楽屋さんでご一緒した

ますかけのしんじさんにお誘い頂きました✨

しんじさん、ありがとうございます✨

この日も全力で挑んで参ります😍✨



8/12

山本ハテナpre

『 Tokyo 呑 Dome -2019 - 』

月見ル君想フ

東京都港区南青山4-9-1シンプル青山ビルB1F

http://www.moonromantic.com/?cat=6

open/start  18:30/19:00

adv/door ¥2500/¥3000


act/

ハテナ&クエッションズ

ますかけ

RED MOE

andmore...?



ご都合宜しければ是非!

お待ちしております😊✨






そして昨日はとある交流会で

急遽出張しておりました✨😆

盛り上げて下さいました会場の皆様

ありがとうございました


前回髪の毛結ぶといいよと言う声頂いたので

結んでみましたが

なんか横からハゲちらかしてるみたいに

見える…?!難しい!!!笑 



突然歌い驚かせたでしょうが

隙間女で有名な私です。笑


またお逢い出来るの楽しみにしております😊


改めまして

松さん

会場スタッフの皆様

ありがとうございました


今後ともご贔屓に

よろしくお願い申し上げます✨





下記は神保町の楽屋さんで
歌った時の動画です。
オリジナル曲アガパンサス 。
アガパンサスって何?と聞かれるのですが
実はお花の名前なのです。
花言葉は『恋の訪れ』
作った時は若くて淫らな大阪の恋の歌を
歌いたかったのよね…笑
この日限定のピアノバージョンでした〜✨

YouTube
現在24人登録という絶好調のスタートですが
1万人登録目指していく次第です😆笑
チャンネル登録をお願い致します🥺✨

でわでわ、失礼致します✨



【ReD MoE (レッドモエ)】
お店をもたない何処でも出張カラオケBar
もえママと過去に戻りませんか?
歌謡曲、懐メロカバーをお届け致します☆

野外イベントや新年会、忘年会、結婚式など
出張のお仕事承っております星


【オリジナル曲】
iTunes StoreやSpotifyでも聴けます♪

『灯籠流し』
南三陸町故郷へ想いを込めた曲
『アガパンサス』
若い淫らな大阪の恋の曲

『お母さんへ〜おざなりにしたあの頃を〜』
母の日へ贈りたい歌

『秋雨時』
雨が降って欲しい、あなたに会えるから。

『新曲どんどん夫婦音頭』

結婚式の余興ソング!

https://linkco.re/8DC5RM8q



【動画】
お母さんへ  in東舞鶴  八島商店街

どんどん夫婦音頭  in芦屋モノリス

私を親にしてくれたのね  MV


現在22人登録という絶好調のスタートですが

1万人登録目指していく次第です😆笑

YouTubeに今後いろんなもの

アップしていくので

チャンネル登録をお願い致します🥺✨




【Twitter】
ReD MoE (レッドモエ)の呟き

【レッドモエ公式HP】

【ReD MoE (レッドモエ)専用LINE】
友達追加で開店情報が届きますっ!