関西弁 | ReD MoE【レッドモエ】(もえとめたぼねこBar姉妹店)

ReD MoE【レッドモエ】(もえとめたぼねこBar姉妹店)

もえのつぶやきとお絵描きです。

先日関西に帰った時に
なんやその東京弁みたいな喋りは!
っと言われたのですが

私もともと関西弁とちゃうので
エセなわけですが 
先日も佐賀に行ってて
よかよか、とか、そげんとかこげんとか
みたいなのを聞いて
東京弁聞いて
もうミックスなのよね!笑🤣


私のイントネーションは
オマージュ!!!笑
1番よく聞いてる音が出るもんで
今私が喋ってるのは
テレビでのさんま師匠の影響なのです😊笑

いやはや。
なんかこれが関西あるある?な感じで
嬉しい事なのですけどね😊笑



友人の結婚式返信用ハガキ
久しぶりに書いてみましたが
やはり久しぶりだと感覚が…。笑


スノボに一緒に行ってた
顔が丸い女の子なんですけどね。
エルモ描いてみました〜
そろそろめたぼねこも描こうかしら。
(めたぼねことは左上の猫)


ブログも書ける時に書こうと思います☺️
ほな、またまた!
















引き続きレッドモエ
是非ご贔屓に宜しくお願い申し上げます😊✨



現在24人登録という絶好調のスタートですが

1万人登録目指していく次第です😆笑

YouTubeに今後いろんなもの

アップしていくので

チャンネル登録をお願い致します🥺✨


どんどん夫婦音頭  in芦屋モノリス



でわでわ、失礼致します✨



【ReD MoE (レッドモエ)】
お店をもたない何処でも出張カラオケBar
もえママと過去に戻りませんか?
歌謡曲、懐メロカバーをお届け致します☆

野外イベントや新年会、忘年会、結婚式など
出張のお仕事承っております星


【オリジナル曲】
iTunes StoreやSpotifyでも聴けます♪

『灯籠流し』
南三陸町故郷へ想いを込めた曲
『アガパンサス』
若い淫らな大阪の恋の曲

『お母さんへ〜おざなりにしたあの頃を〜』
母の日へ贈りたい歌

『秋雨時』
雨が降って欲しい、あなたに会えるから。

『新曲どんどん夫婦音頭』

結婚式の余興ソング!

https://linkco.re/8DC5RM8q



【動画】
お母さんへ  in東舞鶴  八島商店街

どんどん夫婦音頭  in芦屋モノリス

私を親にしてくれたのね  MV


現在22人登録という絶好調のスタートですが

1万人登録目指していく次第です😆笑

YouTubeに今後いろんなもの

アップしていくので

チャンネル登録をお願い致します🥺✨




【Twitter】
ReD MoE (レッドモエ)の呟き

【レッドモエ公式HP】

【ReD MoE (レッドモエ)専用LINE】
友達追加で開店情報が届きますっ!