お礼★神戸ラズリカフェ | ReD MoE【レッドモエ】(もえとめたぼねこBar姉妹店)

ReD MoE【レッドモエ】(もえとめたぼねこBar姉妹店)

もえのつぶやきとお絵描きです。

実は神戸にこっそり帰ってました!

プライベートで☺️

たまには帰っておいで

そのお言葉を頂けて少しだけ✨


関西に実家があるわけじゃないのに

実家みたいな安心感✨


神保町で対バンに誘って下さった

メリーさんが神戸で歌われるのもあり

遊びに来ていたのですが

メリーさんとDavidさんと一緒に遊んでいたら

ちょっと1曲遊びましょうとなり

気づいたら

急遽飛び込み参加になりました😆


浴衣持ってきててよかった。笑

これが昔噂された隙間女です。笑


お客様も優しく迎えてくださいました✨

会場の皆様盛り上げて下さり

ありがとうございました😍✨



ゆがふバンドさん

沖縄アメリカーナさん

ちゃっかりレッドモエ(ホワイトだけど)笑🤣



トップバッターはゆがふバンドさん✨

ゆがふバンドさんは

まるで沖縄に来たような空間に

してくださいます✨

優しい歌声が会場を包みます✨




続いて沖縄アメリカーナさん

沖縄の民謡とアメリカのブルースという
聞いたことない見たことない組み合わせ!
一度は聞いて頂きたい😍

お2人と短い間一緒にいましたが大変仲良し!
お互いの相手への思いやりが凄い!!✨
それが音楽にも出ております☺️✨


そんなお2人に弾いて頂いたのは
沖縄アメリカーナーバージョンの

どんどん夫婦!

とても楽しかったです😍✨


メリーさんDavidさん

ありがとうございました❤️







改めまして
参加して頂きました皆様
ゆがふバンドさん
沖縄アメリカーナさん
ラズリカフェスタッフ様
和尚様


素敵な時間をありがとうございました✨




引き続きレッドモエ
是非ご贔屓に宜しくお願い申し上げます😊✨



現在22人登録という絶好調のスタートですが

1万人登録目指していく次第です😆笑

YouTubeに今後いろんなもの

アップしていくので

チャンネル登録をお願い致します🥺✨


どんどん夫婦音頭  in芦屋モノリス



でわでわ、失礼致します✨



【ReD MoE (レッドモエ)】
お店をもたない何処でも出張カラオケBar
もえママと過去に戻りませんか?
歌謡曲、懐メロカバーをお届け致します☆

野外イベントや新年会、忘年会、結婚式など
出張のお仕事承っております星


【オリジナル曲】
iTunes StoreやSpotifyでも聴けます♪

『灯籠流し』
南三陸町故郷へ想いを込めた曲
『アガパンサス』
若い淫らな大阪の恋の曲

『お母さんへ〜おざなりにしたあの頃を〜』
母の日へ贈りたい歌

『秋雨時』
雨が降って欲しい、あなたに会えるから。

『新曲どんどん夫婦音頭』

結婚式の余興ソング!

https://linkco.re/8DC5RM8q



【動画】
お母さんへ  in東舞鶴  八島商店街

どんどん夫婦音頭  in芦屋モノリス

私を親にしてくれたのね  MV


現在22人登録という絶好調のスタートですが

1万人登録目指していく次第です😆笑

YouTubeに今後いろんなもの

アップしていくので

チャンネル登録をお願い致します🥺✨




【Twitter】
ReD MoE (レッドモエ)の呟き

【レッドモエ公式HP】

【ReD MoE (レッドモエ)専用LINE】
友達追加で開店情報が届きますっ!