お礼★ 鶴田神社祭祀 | ReD MoE【レッドモエ】(もえとめたぼねこBar姉妹店)

ReD MoE【レッドモエ】(もえとめたぼねこBar姉妹店)

もえのつぶやきとお絵描きです。

全国の鶴田さんが集まる
佐賀県唐津市にある
鶴田神社祭祀に初出張して参りました😊✨


準備はまず、しめ縄作りから

↑中尾アキラのネジネジみたい。



皆がしめ縄作りの中
ママは出張準備中。↓



ママは着替えのため上へ行けませんでしたが
皆は獅子牙城跡まで登って
そこでご祈祷✨


ママは鶴田神社の中からご祈祷参加

浴衣でずっと正座でしたが
もうスッカリ痺れてしまって
立ち上がれなかった…
修行が足りぬ…




実は鶴田神社祭祀に参加するのは初めて✨
去年もそんな話にはなっていたのですが
関西のイベントの関係で
断ってしまったら
関西イベントは台風で
中止になってしまったという((((;゚Д゚)))))))笑

鶴田越前守から
こっちに来なさい!と怒られた気がして
今年は真っ先に優先してきました😊笑
前日後は雨が降っていたのに
この日だけ晴れたという✨
毎年この日は晴れるそうです✨


鶴田神社祭祀では
30年分の
鶴田さんに出会った気分でした。笑

会場は扇風機の風だけでほぼ外という
暑い中でしたが
皆様に盛り上げて頂きました!
ありがとうございました😊✨

今回も恒例の夫婦音頭して
夫(という名の嫁?)無事ゲット致しました☺️

#本日の夫婦



この日1番喜んでくれたのは
母方の90歳祖父。笑
『お"ら''い''の孫が!』と皆九州弁の中
東北弁でいろんな人にアピール!!笑
おじいちゃん孝行が出来た気がしました。笑

一方父方の88歳祖父は
プロというより…と批判。笑
俺がおはぎの歌を歌ってやるか!
と何故か
ライバル心をむき出しにしてきました!!笑 
イラッとしてしまったので
このことは後で父に告げ口しました。笑
(小学生か。笑)
ちなみにおはぎの歌気になる方は
インスタのほうに少し載せてます。笑

 
兄はマネージャー行をしてくれました✨
私と顔が似てないので
彼氏と間違われる兄です。笑
荷物持ちから写真撮影まで助かりました✨

父は営業マンのように
いろんな人にお礼してくれました✨
父よありがとう。


実は父以外の
家族の前で出張するのは初めて!
母は今回いませんでしたが
家族の前ってある意味緊張するわね。
授業参観みたいなものです。笑
家族に感謝です✨ 


人数が多かったのと
建物も筒抜けていたため
音響機器にも反省が出ましたが
音響に対しての寄付募集を検討中。笑🤣

建物だと壁に音が反響してくれますが
外だと声が出なくて
ムキに出そうとしてしまうのですよね
そして暑い気温の中なので
バテやすくなってしまう悪循環…

などなど改善点は沢山ありますが
皆様に盛り上げて頂きましたお陰で
無事終了致しました✨
ありがとうございました!


あと改めて思いましたが
この一族はお酒が好きな人が多い!!笑
私も小さい頃は酒飲みになると
言われていましたが
私は今お酒は飲めないのです

だからこそ出張バーをやっていて
お酒を飲めなくても私の歌で酔えるという
なんともエコで身体に優しいバー
にしておりますのです☺️笑

私の歌(酒)はちょっと癖があるため
毎日はダメ
元気が欲しい時におススメ
みんなには好かれない味やけど
好きな人に届けられたらいい
楽しんで貰えたら嬉しい
そんな知る人ぞ知る隠れ出張バーです✨


そんな中出逢えた方々は
ご縁があるなあと感じています✨
いつも応援して頂きまして
ありがとうございございます✨


改めまして
素敵な機会を頂きまして
誠にありがとうございました✨

鶴田神社祭祀ご参加の皆様
鶴田神社様
ありがとうございました✨


引き続きレッドモエ
是非ご贔屓に宜しくお願い申し上げます😊✨



現在22人登録という絶好調のスタートですが

1万人登録目指していく次第です😆笑

YouTubeに今後いろんなもの

アップしていくので

チャンネル登録をお願い致します🥺✨


どんどん夫婦音頭  in芦屋モノリス




【ReD MoE (レッドモエ)】
お店をもたない何処でも出張カラオケBar
もえママと過去に戻りませんか?
歌謡曲、懐メロカバーをお届け致します☆

野外イベントや新年会、忘年会、結婚式など
出張のお仕事承っております星


【オリジナル曲】
iTunes StoreやSpotifyでも聴けます♪

『灯籠流し』
南三陸町故郷へ想いを込めた曲
『アガパンサス』
若い淫らな大阪の恋の曲

『お母さんへ〜おざなりにしたあの頃を〜』
母の日へ贈りたい歌

『秋雨時』
雨が降って欲しい、あなたに会えるから。

『新曲どんどん夫婦音頭』

結婚式の余興ソング!

https://linkco.re/8DC5RM8q



【動画】
お母さんへ  in東舞鶴  八島商店街

どんどん夫婦音頭  in芦屋モノリス

私を親にしてくれたのね  MV


現在22人登録という絶好調のスタートですが

1万人登録目指していく次第です😆笑

YouTubeに今後いろんなもの

アップしていくので

チャンネル登録をお願い致します🥺✨




【Twitter】
ReD MoE (レッドモエ)の呟き

【レッドモエ公式HP】

【ReD MoE (レッドモエ)専用LINE】
友達追加で開店情報が届きますっ!