がはっひろくん遅いからやーだーそーいやまた少ーし貧血だとさだから今日納豆食べたでー今HEY03みてるジャニーズわアタシ理解できないタイプ笑かッこよくないしどこがいいんだろー岡田の顔だけわいいケドね笑なんかつかれたー
おはよんひろくん野球行きました頑張ッてねーアタシわ洗濯機まわして二度寝しよーとしてる最中ですでも腰がやばいくらい痛くてーなかなか寝付けない妊婦ッてつわリと出産だけが大変だと思ッてたケド、、ほんとなめてました普段の生活からいろいろ大変になるでもママになるにわこんくらい我慢せんとねなら頑張って二度寝しますw