今日のお昼わ
ママと仁美と
センターリバーでランチ

はじめて行ッたケド
おいしかッたあ
その後ばあちャんち

久々行ッた
成人式の前撮リ写真ば見せた
うちのばあちャん
まぢ可愛い
リき
も可愛い
帰る時キャラメルあげた
わんこ飼いたいケド
よく考えたらまだまだ
無理そおだ
ママと仁美と
センターリバーでランチ


はじめて行ッたケド
おいしかッたあ

その後ばあちャんち


久々行ッた

成人式の前撮リ写真ば見せた

うちのばあちャん
まぢ可愛い

リき
も可愛い
帰る時キャラメルあげた

わんこ飼いたいケド
よく考えたらまだまだ
無理そおだ






