皿うどんナイフとフォークハート


今日わ
ひろがキムチ鍋がいいてだけん
キムチ鍋だよーナイフとフォークハート
買い物行ッて
30分くらいブラブラして
その後おさんぽ晴れ
1時間歩いたぜグッド!

今日わたくさん歩いた得意げ晴れ

まぢ疲れたーショック!
今EXILE聞いてるよーラブラブ!
だいぶ前のやつCD

アタシ中学んときわ
SHUNのが好きだッたーにひひ

今わ余裕で
ATSUSHI様一筋ラブラブ!
高校入ッてからしらんうちに
ATSUSHI好きになッてたラブラブ!

あのいかつい顔と
あの声と
あの歌の上手さ‥
やばいねニコニコドキドキ

歌手でATSUSHIが
1番て本気思うーラブラブ!

生歌絶対聞いてやる!!!!

うちのこ産まれたら
ちびざいる入れたいニコニコ