今EXILE聞いてるよー
だいぶ前のやつ
アタシ中学んときわ
SHUNのが好きだッたー
今わ余裕で
ATSUSHI様一筋
笑
高校入ッてからしらんうちに
ATSUSHI好きになッてた
あのいかつい顔と
あの声と
あの歌の上手さ‥
やばいね

歌手でATSUSHIが
1番て本気思うー
生歌絶対聞いてやる

うちのこ産まれたら
ちびざいる入れたい
笑

だいぶ前のやつ

アタシ中学んときわ
SHUNのが好きだッたー

今わ余裕で
ATSUSHI様一筋
笑高校入ッてからしらんうちに
ATSUSHI好きになッてた

あのいかつい顔と
あの声と
あの歌の上手さ‥
やばいね


歌手でATSUSHIが
1番て本気思うー

生歌絶対聞いてやる


うちのこ産まれたら
ちびざいる入れたい
笑





