つかれたー今日わひろの給料日だから郵便局まで歩いた20分しか歩いてないケド天気微妙だッたしいいよねその後買い物行ッて帰ッてから掃除したーフローリングわスプレーかけて雑巾掛けしたつかれたよーお腹が重いー
ただいま♪さッき実家から帰宅ー今日わママと仁美とドンキとTSUTAYAと西松屋に行ッたあドンキでマスカラと化粧下地TSUTAYAで雑誌西松屋でベビの肌着買ッてもらッちャッたママほんとあリがとー肌着わもォ買わなくても足りそうだな早く産まれてー