★モノマネ芸人さんと共演 | 名古屋 踊れる話し方講師:前田千由紀(ちゆき)

名古屋 踊れる話し方講師:前田千由紀(ちゆき)

名古屋にて25年間司会業を経験

こんにちは。
踊れる話し方講師:前田千由紀です。
 
忘れていました。UPすることを。Σ(・□・;)
 
8/18
 
モノマネ芸人の方と講演させていただきました。
 
image
 
 
 
 
エンタの神様でも
おなじみ
 
自称 日本一キレのいいおデブこと
芋洗坂係長。
 
ご存じでしたか?
高校時代からダンスチームを結成し
活動していました。
 
卒業後は
田原俊彦や中森明菜のバックダンサーを
務めるなどしていたのです。
 
そしてビックリ!
六本木のショーパブで出会ったのがきっかけで、あの田口浩正さんと
1988年にお笑いコンビを結成していました。
 
まさにエンターテイナーですね。
 
キレッキレのダンスは
生で一度拝見してみてね。
 
 
YouTube登録者数
約7万人!
 
ストリート
パフォーマンス団体「ナニコレ?劇団」
 
日本を盛り上げる
ため
笑いと不思議の空間を提供するパフォーマンス団体です。
 
実際にこの目で見てね。
 
感動します。(^^)
 
モノマネ界の帰国子女
知香さん。
 
お父様の仕事の関係で
6年生からルーマニアに移住。
 
そして中学3年生でフランスの
アルザス成城学園へ編入。
 
帰国後は音楽一筋で
東邦音楽大学附属
東邦第二高等学校(声楽科)
東邦音楽大学を卒業。
 
東邦音楽大学
大学院修士課程を修了しました。
 
ここまででも相当です。😱
 
さらに…
大学院修士課程修了後は
 
非常勤講師として
私立高校で音楽の授業の
教鞭を取っているんです。
 
🫣実際私は
テレビでその経歴を
取り上げられているのを
たまたま見ていました。
 
こんなに面白い先生が
本当にいるんだ!と
思って見ていたの。😁
 
 
Gたかし
 
主に格闘系の「細かすぎる」ものまねを得意としていますが
藤原竜也さん中居正広さんボビーオロゴンさんなんど
本当にそっくりでビビります!
 
 
長渕春田
 
身長164cm    体重50kg
え~~~~~。まるで女性体型?m(__)m
 
黒の革じゃんとサングラス。
長渕剛さんに似てるのよ~。
なんと2004年の桜島オールナイトコンサートで
実際に長渕剛さんに会ったことがあるのだとか。
 
ムーディー勝山
 
皆さんもご存知の
【右から来たものを左へ受け流すの歌】
フルコーラスバージョンでは6分程の長さがあるそうです。
 
タイトルを「右から左へ」と略されることにとても不満を感じているといわれます。
 
 
 
 
このご縁を大切に・・・
もっともつと色んな経験をしたいと思っています。
 
新しい事ワクワクするね。