★言葉のエネルギー | 名古屋 踊れる話し方講師:前田千由紀(ちゆき)

名古屋 踊れる話し方講師:前田千由紀(ちゆき)

名古屋にて25年間司会業を経験

語って踊れる講師:前田千由紀です。

 

言葉って大切。

こう見えて、意外と私はネガティブだ。

 

 


何もネガティブが全て悪いわけでは無い。と思う。

無理にポジティブにならなくても良いのかも

知れない。

 

でも友達にこう言われたことがある。

 

●直感力持ってるよね。

●本当に運がいいよね。

●悩みなんかないでしょ?

 

悩みは人並みにあります。

特に今はこんな時期だし。(^◇^;)

 

 

確かに自分でも、運は良い方だと思う。

続けて友達に、こうとも言われた。

 

運がいいんだからさ。

もっとポジティブになれば、ますます良いのに。(^^)

って。

 

 

その通りだと思う。

 

言葉には、エネルギーがある

 

だから私は、肯定的な言葉で考えるようにしています。

 

 

 

ハート話し方講座メニュー

ハートハッピープロモーション話し方インスタグラム

ハートハッピープロモーションYouTube

  

ハート女性司会者募集中。(25歳~40歳位まで)経験者優遇 

披露宴・二次会司会体験レッスン      1レッスン120分 5,000円