4.21 | 有限会社オッジ oggi西新店スタイリスト望月まさきのブログ


毎日書くと言いながら書けない…笑

まーそんなに気合い入れなくてもいいか!笑


今日はお休みでした!

で・す・が・

今日は撮影の講習に行ってきましたーアップ


photo:01



今日の講師の方はフェイバリットガーデンというお店の斎藤さんでした!

業界誌などで数々の作品をピックアップされてたりとても有名な方なのです!!


やっぱり目をひく作品を作る人のオーラは違いましたひらめき電球

考えてることも自分よりもずっと先のことを考えてて

見てるもの、感じてるもの


全てにおいて自分との差を感じました…


でも必ず僕もいつかは沢山の人を魅了できる美容師


というかアーティストになりたい!


ってことで、もっと沢山勉強していろんなもの、ことに触れていこう!



何事も中途半端じゃだめだと


自分の信じるもの、貫きたいものはずっと大切に大切にしていこうと



今日感じた事でした。



講習のあとはスタッフとモデルハントに行ってきましたー


その時のワンショット♡

photo:02



ちょっとカップルみたいになってますが、優しい後輩が情けない先輩に嫌々カットバンをはらされてました。笑


photo:03



たまいは今日は二日酔いで顔パンパン笑


今日も楽しかった。

iPhoneからの投稿