4.17 | 有限会社オッジ oggi西新店スタイリスト望月まさきのブログ
今日は僕が入社してちょっとしてから仲良くさせてもらってたお客さんの前川さんが来てくれました!

前川さんは就職してすぐに関東に転勤されてたのですが、今年の4月から福岡に戻ってきたみたいで、すぐにoggiに来てくれました‼︎

普段は店長岩本さんのお客さんなのですが、今日は店長不在のため僕が指名していただきましたー(^^)

3年ぶりの再会だったので、最初はお互い緊張していましたが、同級生ということもあり、すぐに和やかな雰囲気に~


前川さんからも髪型はおまかせするんで、好きに切ってくださいと言われすごく嬉しかったです(^^)


これも今までで育ててくださった先輩達のお陰ですね。

こんなふうに言われてホントに今日まで頑張ってやってきた甲斐がありました~(>_<)



こんなお客様がアシスタントの子達にもたくさん増えるようにこれからは僕がいい環境を作ってあげたいなーと思いました!


またまた会話に夢中になりすぎて前川さんとの写真を撮り忘れたのが、今日の反省…笑


でもホントに今日は幸せな再会に乾杯です!笑


photo:01



あー
沖縄にまた行きたいなー





iPhoneからの投稿