お立ち寄りくださりありがとうございます✨️




鼻風邪なのかもですが、多分鼻炎。

気温の落差が大きくなってくるこの季節、鼻の調子を崩しがちです。

皮膚もカサカサ荒れてきたり痒かったりします。




大通公園をぶらぶら歩いてこようと思って出かけましたが、あまりにくしゃみ鼻水が酷いので、あまりゆっくり出来ずに帰宅しました。




それでもカフェやランチを楽しんできましたよ〜

カフェは初めて入ってみたお店。

カフェラテだけのつもりが、お店の方にクッキーなど一緒にいかがですか?とオススメされて思わず。




マグカップが面白い😊

お店のオリジナルですね?






お店のインスタからお写真お借りしました👇🏻

石の壁とかかっこいいんです。




お店のインスタから👇🏻

店内あちこちに白塗り木彫りのクマがいました

ʕ•ᴥ•ʔ




お昼はお蕎麦

柚子風味?の大根おろしの冷しゃぶお蕎麦を頂きました。

正式名称は忘れちゃいました(笑)




目の前に日本酒の空き瓶がずらりと飾られていました。



えーーーー

飲んじゃおうかな〜

って思ったけど、鼻の具合がよろしくなくてお蕎麦の味もあまり分からなかったのでやめておきました。




カフェラテの味はちゃんと分かったから大丈夫かなと思ったけど、、、




飲み比べセット頼みたかったな〜💖


でも、20代の時に初めて飲んで気に入ってた奈良の春鹿があって、これは飲みたかった!!

ほんとに飲みたかったーーーー

春鹿にも色々あるので、20代の時に飲んで気に入ってたものがこれと同じかは覚えていないけどね(笑)




こちらで私がランチで入るお店では、なかなか置いてないお酒なので、これはかなり惹かれました✨️




鼻、早く治れーーーーーー