お立ち寄りくださりありがとうございます😊




昔のアメブロの自作できる絵文字、

また使えるようにならないかな〜

結構気に入ってた絵文字もあるんですよ。

セブンのロゴとかクォリティの高い絵文字があったりして良かったのに〜✨️

私も作ったりしてたし、笑

村上ショージさんが「しょーゆうこと」って言って出す時の醤油のボトルとかね、意外と無かったので作ったの、笑

そう、結婚してた時、私はその醤油のボトルを愛用してた、笑




さて、なぜ急にそんなことを言い出したかと言うと、今回の記事を書こうとして、靴の絵文字を探したんだけど、アメブロの絵文字には使いたい靴が無かったからで…

それで、昔は作れたし皆さんが作った絵文字を使えたりして楽しかったな〜、というのを懐かしく思い出したからなのでした😊




さて。

靴。

届きました。


カタチに惹かれて買った靴。

ショップの画像と実物は

残念ながらちょっと違ったけど、笑




おもちゃ感があるというか(チープな感じ?)

あ、ズボンの裾から糸が




この靴は…

遠目に見るべし。



クロックスっぽい素材なんだけど、

クロックスより断然蒸れる気がする。

素足では履けない。

素足で履くか、履き口の浅いタイプならもう少しオシャレになるかしら?




昔、

GUで買ったこの靴がお気に入りすぎて、

リピ買いしてヘビロテしまくってました。

形といい履き心地といい本当に好きでした。


レザーっぽい感じとつま先のとんがり具合、

めっちゃ好みの形♡

これの白も良かったのよ〜。

その後、このデザインの靴が廃盤となり、楽天やらAmazonやら実店舗でも似た感じのを探し求めてるけど、出会えないまま。




今回の、ちょっと形が似てるなーと思って買ったんだけどね〜



ショップでは、小さめに出来てるので大きめサイズを選ぶことをオススメされてて、でも2センチ大きいのを買うってだいぶ勇気要るよね?

私、それでもワンサイズ大きいのを買ったのですよ。

やっぱりもうワンサイズ大きいのにすればよかったかも。




せっかくお安く買えたのに交換の送料かけたくないので、これはこれで良しとしました✌️