そろそろ寝なくちゃなんだけど、

メルカリで購入したバッグを浴衣の時に持ちたくて、どうしても実際どんな感じか見てみたくて、急いで浴衣を着ました。




メルカリでバッグ、、、

の記事を少し前に書きましたが、それとは別のバッグです。

ちなみに、その記事では、匂いがきつくて(樟脳のね)洗面台にぬるま湯張って洗ったんです。

いくらかマシになりましたが、もう1回洗おうかなーって感じ。

はい、まだ匂いがするんです。




なので、まだそのバッグの写真は載せられないかな〜



そして、もうひとつの方は、新品で買おうかメルカリで良さそうなのがあったら買っちゃおうかと、最初に浴衣を購入した3年ほど前からずっと楽天やらメルカリやら実店舗やらで探してて、「これいいかなーー」「こっちのデザインがいいかなー」なんて悩んで迷って決めかねて月日が流れてきたのですが、ついにメルカリで出会って「これだ!」と思ってポチッ。




それが本日届いたんです。




いや〜夏のお出かけが楽しみすぎるぅ〜😊




はい、かごバッグです✨️

裾はもう気持ちほど短く着付けたかったです。




帯締めはおNewのブルーのラメ入り、水引ネコちゃんの帯留をつけました。

こないだのとはまた別のネコ。

こないだ試着した時のネコは鈴が鳴るけど、こっちの鈴は小さすぎてほぼ鳴りません。


メッシュの腰紐も使ってみました。

なかなか良いです。




あ、あとはいつか、もう少しかっこいい下駄が欲しいかな✨️




さて!寝なくちゃーーー💦

おやすみなさい😉