お立ち寄りいただきありがとうございます😊




毎日疲れ果てておりますが、

思い立ったが吉日

Facebookはあまり更新しておらずほとんど見るだけですが、開くと「1年前のこの日」とか4年前の〜とか表示されてたりするので、「ああ、そうだったな〜」としみじみしたりします。




アメブロではどんな記事を書いてたかな?

と覗いてみると、去年の今日は過去のバラ園の記事をまとめたものを書いていました。


初期の頃は本当に熱心に写真を撮っていましたね

今よりキレイに写真が撮れていたような気もします。




やはり私の目のピントが合いにくくなってきてるせいかしら?

スマホの機種にもよるかもしれませんけどね。




私のスマホやクラウド内はお花の写真でいっぱいです。

同じお花ひとつでも角度を変えてみたりして、どれか1枚残して削除っていうのがなかなかできず、、、




思い切りがついた時にはあまり悩まず消していくんですけどね〜




というわけで最近のサンクガーデンのバラの写真もまだ半分以上整理しきれていません😅