10日も過ぎて、改めて

「今年がもう半分まで来たのか」と驚愕するのでした

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ




そしね、6月と言ったら

うかうかしていられません。




👇🏻これは去年の6月後半、札幌の大通西12丁目あたりのサンクガーデンっていうバラ園




👇🏻こちらは去年の6月中旬、いわみざわ公園



そろそろ行かねば!なのです




戸建のお宅のお庭には、木蓮やライラックが終わる頃から、牡丹が咲き始め、芍薬が咲き始め、見分けが付きにくくて見間違えてるかもだけど、笑




そして、バラも少しだけどもう咲いてるお宅があって、それを見てハッとしたのでした。




そう、うっかり時期を逃しかねない、

それくらい最近あまり余裕がなくて。




今週末はお休みなので、去年とは逆に、まずは先に近場の大通公園のバラの咲き具合を見に行こうかな?

咲いてたら、次の週は岩見沢まで足を伸ばそうかな

お天気次第ですけどもね〜😅