外食は3月ぶり。

そっかーー、4月は一度も外食してないのか。

ブログ内、記事にするの忘れてるだけかな?と思って写真フォルダを覗いてみるも、やはり3月に歴史的建造物併設のカフェでカレーを食べたっきりでした。




4月も忙しかったしなぁ。

あ、その代わり随分スーパーのお惣菜に頼ったのも4月でした。




そして5月も後半。




昨日のお蕎麦が久しぶりの外食だったわけですが、今日はこれまた贅沢なランチをしましたよ。




サーモンの漬け丼❣️

卵黄!合うの??

初めてなんですけどーーっびっくり

漬けってこと忘れて醤油垂らしちゃった!笑笑




そしてイクラを単品でトッピングにしました。





あ、蒸しウニも、笑


イクラとウニのトッピングをしなければ、すまし汁付きで1080円、お安いと思いませんか??




5月最後の週、6月に突入する週、また忙しくなるので、疲労回復&体力温存の為に家に居たい気持ちもあったけど、お休みのわりに7時台に目が覚めたのはとても珍しく貴重なのでお出かけしてます✨️