帰宅途中〜


雀が近くに〜



細い通りの向こう側、少しズームで撮りました。

時々この辺を通るとシジュウカラも見かけるし、ヒヨドリも見かけるんです。

ヒヨドリは以前ここで撮れたけど、シジュウカラのすばしっこさはなかなか撮れない💦




100円ショップに寄って、くっつく包帯を買ってきたので、軟膏を塗ってガーゼを当てて包帯を巻いてみました。


大袈裟に見えますね、笑
決して酷くは無いのですよ〜


ただ、保護をしてないすっぴんの指先では、やはり角ばった物に触れるとちょっと痛い。
指の腹も、水脹れのようにも見える指の先端部分も。



ドラッグストアなら、くっつく包帯の肌色タイプがあったかもなぁ、白だからきっと目立つんだわー



帰宅してなんやかんや終えてから包帯巻き巻きして、録画してたブルーモーメント、山下智久くん出てるやつ見てるうちにウトウトしてしまいました。



うーん、疲れてるんだなー
昨日久しぶりにシフト通りにタイムカード押せたけど、ずっと残業続きだったのです💦



さて、まったりしまーす✨️