お昼過ぎると結構人が増えました。

カップルや親子連れや幼稚園の行事?幼稚園で動物園良いなぁ✨️

私の幼稚園児時代は、、、地元に動物園無いしそういうの無かったなぁ。



iPhoneの端末やらクラウドの容量確保のため、YouTubeに限定公開でアップして端末やクラウドの動画は消すつもり。

どのみち、あまり長い動画は直接はブログに貼れないのでちょうど良かった😊



こんなのもあって👇🏻遊んでみました、笑




余談ですが、iPhone11ProMAXをカメラとして持参しました。

さすがです。



エゾユキウサギ、まっしろ〜🐰

でもうんぴーーーーーだらけ🤣🤣🤣




👇🏻だそうです




お猿さんの寝かた😆

なんか切なく見える😆😆

これね、間違ってスクショボタン押してたみたいで後から周りは切り取ったけど、真ん中に線が入ってます、笑



姿がカッコイイ!👇🏻



👇🏻この鳥です




👇🏻このくらいの短さなら投稿にも時間かからないかな?

アムールトラです



なかなかの迫力です。

隣のカップルの声が入ってます。




動画の一部を切り取りました👇🏻

カッコイイ😊




ライオンのメス


この佇まい!カッコイイ!!

👆🏻がイトちゃん



👇🏻がクレイちゃん





同じくクレイちゃんですが、タイミングが重なったのか、私が移動した時にクレイちゃんも同じ方向に移動してガン見してくれました😍


なんだろう、不思議!!

やっぱりライオンて百獣の王つてことかな、なんか、子供みたいに手を振ってた私がいました、笑




でも、それは私だけではないみたいで、他にも手を振る女性がいましたし、無心に一眼レフ向けてる女性もいました。

うん、女性が多かったですね😊




そしてブチハイエナのカミくん♂

2009年生まれとの事なので15歳になる年、結構おじいちゃんですね☺️


お顔がとってもかわいい♥️



話しかけるオバチャンはよく来てるのかな?




ユキヒョウは日向ぼっこですやすや



気持ちよさそうに寝てるなぁ😊




ほんとにたくさん写真を撮ったんですがこの辺で😊



充実の一日でした〜✨️

まだ帰宅してない16時少し前、この時点で13000歩超えていました〜🐾