ん〜

ちょっと頭が痛いぞ??

起きたらもう頭が痛くなってた😂

頭の前側、生え際の辺りからこめかみ辺り。

片頭痛か。




酷くはないので、ばばばーっとメイク。

メイクといっても、UVカット効果のあるパウダーを顔にはたいて眉毛描いて終わり。




せっかく雪解けが進んだと思ったら、

気温が高い日も続いていたけど、今日は冬に逆戻りです。




👇🏻これが札幌の狸小路

8丁目まで続いています。




そんな狸小路にある、気になっていたお店




タコ焼きとハスカップソーダ✨️

アルコール頼んじゃおうか悩んだのですが、前述の通り頭が痛いのでやめておきました。





さっぽろテレビ塔を背にして

雪やみそうにないな〜





札幌市役所の正面出入口のタイル

展望回廊があるという噂をググッてた中に見つけたので来てみましたが、、、この時期は閉鎖しているらしい😅





札幌時計台の前を通ったのでパシャリ📸




本日はタコ焼きを食べましたが、

ドン・キホーテで👇🏻このお菓子を探すのが本来のお出かけ目的でした😊

ゲット出来て大満足✨️




ついでですが、近所のスーパーには売ってないマウントハーゲンのカフェインレスコーヒー

ついでにドライフルーツ




あとは、季節的にそろそろ厚手のソックスでは足が暑いと感じるようになってきたので靴下新調しました。

既存の春夏用の靴下の中から生地が薄くなってたりするものと入れ替えていきます。