だいぶ歩いて

👇🏻こちらの記事を投稿しました



その後、ものすごい行列のカレー屋さんに
「もうここにしようかな」
と並ぶこと1分。笑



やっぱ無理、今日は(今日も)並ぶ気になれない。



どうしてもここ!!
と決めて来たお店なら並ぶけれど、なんとなーく出向いただけで、行き当たりばったり気まぐれカフェ巡り的なお出かけの本日、なんなら今週一週間の疲れをMAXに溜め込んだ土曜の仕事終わり。



今すぐ座りたい、、、、



歩きながら思っていたのは、ちょっと奮発してでもゆったりくつろぎ美味しいものを食べたい✨️
でも、そんな場所、、、
高級ホテルのランチとかならもしかしたら、、、
でも、過去に一度だけ訪れたことのあるホテルのランチはビュッフェもやっており、かなり混んでいました💦



そうして行列のカレー屋さんの下の階の喫茶店に空いてる席が少し見えたのですかさず入りました。
無駄に歩いた💦
カレー屋さんの行列から離れたあとすぐにここに来てみればよかった、、、



でもそこは普通に喫煙OKな昔ながらの喫茶店なのでした。
タバコの匂いぷんぷん漂ってきます。



私、珍しくアイスコーヒーを注文。

いつもなら、被写体の周りにゴミ的な物が映らないようにするのですが、今日はもうこのまんま。


疲れすぎてごくごく飲めるようにアイスでオーダーしたのです✨️



食事は👇🏻

なかなかの黒さ✨️


珈琲焙煎カレー

焙煎珈琲カレー?

どっちだっけ!!忘れちゃった!!笑




お好みで珈琲パウダーをかけてお召し上がりください、とのことで、コーヒーの粉もテーブルに。

もちろんかけました😊




おー!コーヒーだ!!とか

これ、コーヒー使ってる?なんて

わかる舌ではありませんが、美味しいカレーでした🍛✨️




喫茶店のランチメニューにはパスタもあったし、トーストなどもあったけど、一瞬カレー屋さんの行列に並んだ私、

きっと頭の中カレーになったのでしょう、笑




お腹も満たされ大満足😊