掃除機を買いました✨




👇🏻今だけ50%OFF✨️


先着順みたいですよ

(*」´□`)」<ハヤクー!!=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ




長年ゾウさんみたいなやつ、あれなんて言うんでしたっけ、あれを使ってて、今も使ってるんですけど、やっぱり狭い部屋では不便なのですよね〜💦

紙パックの取り替え時も分かりにくいし😅




で、前のお部屋時代に、わりと安価なお掃除ロボットを買ったのです。

今よりフローリングスペースも広かったので便利っちゃ便利でした。

でも、ついつい眺めちゃうので結局お掃除ロボットが動いてる間、私何もしてないから効率全然良くなかったのです🤣




その後、スティックタイプの掃除機を買ったのですが、コードレスをポチッとしたつもりだったのに、コードありの掃除機を買っちゃって、これまた不便😂




で、さらに数年経って今回やっと!コードレスのスティック掃除機を買いました!✨️




気楽なおひとり様のそんなに広くもないお部屋に立派なダイソンなどは要りませぬ。

軽くてお手頃価格なもので十分です。




ってなわけで選んだのが50%OFFで買えるこちらでした。




おや?Amazonでも安いぞ?

2500円OFFのクーポンもあるみたい?





紙パックはゴミが溜まった頃にポイッと捨てればいいけど、サイクロン式掃除機はゴミが見えてなかなか驚愕しますね💦

いちいち洗うのもちょっと面倒。




そういえばコードありのサイクロン式スティック掃除機を買った時にも思ったのでした。




「掃除機を掃除する掃除機が欲しいな」

って😆




コードありのスティック掃除機を滅多に使わず、昔ながらの紙パックのゾウさん掃除機を使っていたので、ちゃんと掃除出来ていたのかいなかったのか、、、




試しに早速充電して使ってみたら、なかなかすごくて驚愕したのでした😱




さすがにね、時々サボりつつも週末に掃除機をかけるので、そんな大きなホコリは溜まってないけど(家具裏は知らないけど、笑)、ラグの上は今までの掃除機よりラグに吸い付く強さが結構凄くてね、その分もしかしたら今まで取れなかったモザイクモノのアレが取れたのかもしれません。




ネットでググッたらね、、、




ですって😨




ラグの買い替えもしたいけど、小さく畳んで

さて燃えるゴミか?

準備めんどくさーい💦

多分一緒に年越しします😆


買った掃除機のヘッド部分↑

ゴミが溜まるところはフィルターも含め、洗って乾かし中〜✨️




ちなみに

ハンディクリーナーも買いました。


届いたら箱が小さくて

え???間違った???

と思いました。

私が使ってるドライヤーよりもちょっと小さくてびっくりでした。




凄く小さいけど、これもなかなか吸引力がいい感じ。







お値段ピンキリですね😆

悩み好き過ぎて何年も買う決心がつかなかったハンディクリーナー✨️




買ってみて良かったです✨️