大通公園の西3丁目か4丁目かはたまた5丁目か?

忘れましたが、農業高校のガーデニングコンテストというのがあるのですね✨️

素敵な作品が沢山ありましたよ〜

👆🏻こちらの作品を眺めながら

「うちの庭、こんなふうにしたかったーー」

って話してる女性がいました😊




👇🏻こんな感じで展示されてましたよ



はぁ☺️綺麗✨️






素敵すぎて色んな角度から





ちなみに👇🏻こちらの学校の作品でした



ほかの学校のも、沢山ある中から一部抜粋✨️





これ👇🏻真ん中に

٩(*•ω•*)وおーー!

みたいなポーズの後ろ姿が可愛いんです


ぐるっと回り込んで見ると



あら、、お顔がちゃんとありました🐱




(*´艸`)ふふ

可愛い♥️








なんか、もりっとしたマリーゴールド、

アフリカンマリーゴールドって言うらしいです。

あ、万寿菊とも。



バラを見るまでにも沢山のお花を拝見させて頂き、とても素敵なアレンジメントが展示されていましたよ〜