今年も咲き始めました~



ハマナス

通勤時に植わってるところがあって毎年ライラック同様に楽しみにしているお花のひとつなんです。




日差しが強いと直ぐに薄い花びらは焼けて傷んでしまいます。
2019年6月6日、通勤時の朝9時半頃に撮ったものです。




きれいに咲いてるところないかなー?
とぐるりと移動してみました♪



さらに数歩移動して




あ!そうだ!
6月中に一度、あとは7月半ば辺りにもう一度、バラを見に行っておかなくちゃ♪👈🏻もはや使命感に駆られてる笑

それを逃すと今年は良い時期にバラを見られないまま入院してバラの時期が終わっちゃうと思うから^^;



バラ科でも、ハマナスは以前はそれほど惹かれる花ではなかったのですが、いつからかとても心惹かれるようになっていました(´∀`*)