今日は20時帰宅。
今週は水曜日からまたずっと遅いので、今日明日の中番(早番中番遅番の中番♪)は貴重~ラブ


そして「またこの季節が来たか」って感じで手湿疹が勢力拡大中ですチーン


食生活、あんまり脂っこい物食べないようにしたり、葉もの野菜を意識的に摂ったり、腸内環境を整えようと頑張ってはいますが、なかなか簡単にはいかないですね。


さて、今日の晩ごはんはサラダの気分おねがい


スーパーに寄るより早いので、帰宅途中にあるデパ地下に寄って時短しましたウインク


近所のスーパーで買ってもお値段変わらない、洗わずそのまま食べられるサラダ用のカット野菜と、サラダにトッピングできるキヌア入りの雑穀。


あとは、スーパーに寄ったらきっと安いのか買えると思われる豚肉の薄切り肉。


サラダはこんな感じ。
ミニトマトはおうちにあったもの。


今日買ってきた豚肉は、先週1玉買ったキャベツがまだあるので、簡単に蒸し料理ましたニコニコ


あ~、画像忘れた~ガーン


ポン酢使いたかったけど買ってなかったからお酢と白だしで代用したよ。
生姜も少し入れました♪





サラダは明日の職場でのランチ用に少しお取り置き~キラキラ