どっちがお好み? | 市民ランナーまさちゃんの日記

 

部屋の片づけをしていたら完走メダルが出てきました。

 

 

集めてみたら、おかやまマラソン2016を含めて6個ありました。

 

写真では7個ですが、内1つはメダルではありません。

 

完走バスタオルもいいですが、完走メダル、集まると何となくハッピーな気持ちになりました。

 

完走メダルを目指して走る。

 

タイム以外の楽しみ方をしてもいいかなって思ったりもします。

 

でも走れるうちは欲張って両方が欲しいなあ( ´艸`)

 

 

本日のラン

聖地はイベント盛りだくさんでした。

 

スポーツ最高!!