5回目の奇跡!? | 市民ランナーまさちゃんの日記

 

高島屋からハガキが届けられました。

森伊蔵金ラベルに当選!!

 

もう5年は参加してるかな?

今回で5回目の当選となりました。

毎月参加している訳ではなく、気が向いたら毎月、気が向かなかったら数カ月は参加しなかったりですが、平均したら1年に1本ペースですかね。

 

早速引換えに行ってきました。

 

2月に当選し、大事に保管していた森伊蔵を飲みます。

こちらの金ラベルは次が当たったら飲むのだ!

年に1本の大事な芋焼酎を楽しみます(^^♪

 

しかし、4合瓶の芋焼酎が2,775円とは高額です。

ネットショップでは17,000円前後、オークションでも10,000円以上、駅前の何とかカメラやユアーズでは20,000円以上のスーパープレミアム芋焼酎。

流石鹿児島3Mですね。

 

定価2,775円が安く感じる恐ろしい(;´・ω・)

 

岡山高島屋では毎月60本の森伊蔵金ラベルに千通以上の応募があるそうです。

となると良く当たっているほうなのかな?

 

 

鍛錬

 

 

距離は短いですが2回走れました。

本日の岡山は気温が高くて暑かったです。