本日のご褒美 | 市民ランナーまさちゃんの日記

こんにちは


ここんとこ


ずーーーと走ってなかったです。


理由は仕事です。


昼間はサラリーマン


夜は夜勤アルバイト


二重生活をしていたのですよ(;'∀')


本日の日曜日も本業の仕事してます。


もうすぐ帰りますけどね。


アルバイトも取りあえず無事に終了しました。


知り合いに頼まれて応援してました。


特殊な応援だったので時給は2,000円でした。


昼間の仕事と合わせると、単純に1週間でサラリーマンの1カ月分を稼ぎました(*`艸´)ウシシシ


でもね、毎日1.5時間しか寝れなかったのはキツかったです。


なので走ると体力を消耗するので仕事に集中してました。


明日辺りからラン復活予定!!



頑張った人にはご褒美です(^^♪


昼休みに酒屋さんへ寄りました。


取りあえず会社の冷蔵庫へ保管。


これから帰って飲みますぞよ!!