プチ目標達成 | 市民ランナーまさちゃんの日記

だっさいスパークリングを見つけました。



最近はいつ行ってもダッサイを置いてあるのですが、相変わらずお一人様1本まででした。

これは凄く飲みやすくて4合瓶が直ぐになくなってしまうんですよね。


炭酸が入っているので一気に飲んだほうが良いとも言えます。


しかし炭酸が効いた日本酒は後が恐ろしいことに?


今夜が楽しみですな(* ´艸`)



最近サボり気味のランニング


脚はついてくるのですが心肺機能がダウンしているようです。


昨日と今日で50キロのプチ目標を心の中で立ててました。


結果は54キロです。


以前は土日で60キロを普通に走れていたのでちょっと・・・



昨日 AM



PM





本日 AM



PM



あれこれと用事があったので時間調整しながら走りました。