◎新しい「家臣」です。 | MASAのブログ(光本雅弘)

MASAのブログ(光本雅弘)

※ようこそ「MASA」のブログへ。
☆「影流」(直心影流)三重支部長 &「みやび会」の会長です)
フェイスブック、Twitterにもどうぞ来て下さい

☆皆様、本当にご無沙汰しております。


 別に、多忙でもなく体調もそのままですが


 気まぐれで、ブログ お休みしてました。


サボってる間に 「ハムスター」が他界しました


 ホント可愛いヤツ でした 2年6ヶ月の大往生


 実家の庭に土葬してあげました。


今回、縁あって トカゲを頂きました。


 なんと 知る人ぞ知る 


 「フトアゴヒゲトカゲ」 体長40センチのサイズ


 1年で一気にこのサイズになり寿命は10年~


 新しい「家臣」の「フトアゴ君」 まだ名前は無いです。


 全身刺だらけで、小型の「恐竜」みたいです。


 しかしその性格はおとなしく 手から餌を食べます。


 またボチボチ 書いてきますね。



MASAのブログ-1



MASAのブログ-2


MASAのブログ-7