ちょっと嬉しいこと | 『Salut 〜サリュー』の嫁ブログ 金沢編 

『Salut 〜サリュー』の嫁ブログ 金沢編 

恵比寿でフレンチ・レストランのシェフをしていた旦那様と
2016年に北陸の金沢に引越しました
金沢での新しい生活や愛犬ジジとマルキのこと・
嫁の好きなこと・気になることをアップしていきます♡


今日のジジ子…

6-22


大騒ぎでマルキと遊んだから、疲れて寝てます

先週 『玉ちゃんの手術』 をしたジジ
抜糸する月曜日までは、カラーを着けていないとね…



ワンコの話しではありませんが、昨日 『ちょっと嬉しいこと』が…

お客様がお店の帰り際、ウチのシェフに

奥様のブログ見てますよ(笑)』って言ってくださいました

 嬉しい ありがとうございます 

私はお店に出ていないので、お客様とお話を出来ませんが
意外にシェフもお客様とお話しする機会って少ないんです…

営業中は厨房に監禁状態 

たまに、手が空いた時にお客様をお見送りしたり
お話出来るのをとても楽しみにしています


10サリュー-2

写真は今年の4月に撮ったモノ…
(桜が散って葉桜の状態かな)

夏の暑さが少しでも和らぐように、枝が伸びて、たくさん葉っぱを
つけてくれると良いですね