子供部屋 | marigongonブログ

marigongonブログ

いつの日か夫婦から家族が増えますように。
桜のしたでお花見ができ、いろんなところに子供もつれていけたらな・・・と思いから3人家族になりました
息子の成長と家族の事、ちょっとしたことを気長に書いていけたらな

夏休み中に完成した子供部屋

ここ1週間くらいは寝る前に本を読んだりするものの毎日一人で朝まで寝るようになってきました。
はじめはなぜか週末のみ子供部屋(-_-)zzz

息子、寝相が悪く背も伸びてきた、来年は小学校ということもあり子供部屋にベットを置こうと前々から検討しこの夏にベット購入

机はパパさんが使っていたものがあったため購入予定はなかったのだけれどどうせなら場所を取らないシステムベットにしようということになり購入となりました。

このベット自分たちで組み立てタイプだったので部屋への持ち運び(ダンボール4箱、一つの重さが重いものは40kg位)、組み立てが次の日筋肉痛になるくらいかなり大変だったけど息子は喜びその日から寝ていました😆