分散登園開始 | marigongonブログ

marigongonブログ

いつの日か夫婦から家族が増えますように。
桜のしたでお花見ができ、いろんなところに子供もつれていけたらな・・・と思いから3人家族になりました
息子の成長と家族の事、ちょっとしたことを気長に書いていけたらな

3月からのなが~いなが~い幼稚園の新型コロナ自粛のおやすみ

まわりの幼稚園もほぼ3か月間お休みでした。

 

初めは1週間のお休み

それが春休み終わりまで・・・

何度延長のお知らせが来たことか

 

今回も1週間目は半日、2週目は終日の自主登園、3週目から本格的は幼稚園再開の予定でしたが変更有

 

1,2週目一日おき半日の自主登園となりました。

登園日も時間も分散のです。

 

自主登園の回数は減ったけれどそれでも幼稚園に行けるだ良しとしよう❣