ゆず味噌 | marigongonブログ

marigongonブログ

いつの日か夫婦から家族が増えますように。
桜のしたでお花見ができ、いろんなところに子供もつれていけたらな・・・と思いから3人家族になりました
息子の成長と家族の事、ちょっとしたことを気長に書いていけたらな

毎年いただいている柚子で今年もゆず味噌を作ってみましたニコニコ
きゅうりにつけ食べたり、豚汁に使ったり、その他おみそ&砂糖を使う料理に使ったり、、、今年は2回に分けいつもの倍の量を作ったので長い期間食べれそうです照れ


そして今年は畑の大根を使い初めてべったら漬けも作ってみましたニコニコ

できたものはべったら漬けかなぁ❔って感じになったけれど食べられなくもない!

また挑戦してみようかな照れ