畑の作物 | marigongonブログ

marigongonブログ

いつの日か夫婦から家族が増えますように。
桜のしたでお花見ができ、いろんなところに子供もつれていけたらな・・・と思いから3人家族になりました
息子の成長と家族の事、ちょっとしたことを気長に書いていけたらな

沢庵用の大根の収穫第二回目収穫しました。
前回収穫したものは沢庵として漬け込みました。食べるのが楽しみ~
他には今年初べったら漬けにも挑戦!


先日植えた玉ねぎもすくすく育ち、ジャガイモも小さいものができています。
今収穫できるのは大根、小松菜、ほうれん草、春菊、ネギ

今は手を怪我しているため土いじりはできないけど息子も大根ひきは上手になっています照れ