大家族? | marigongonブログ

marigongonブログ

いつの日か夫婦から家族が増えますように。
桜のしたでお花見ができ、いろんなところに子供もつれていけたらな・・・と思いから3人家族になりました
息子の成長と家族の事、ちょっとしたことを気長に書いていけたらな

我が家は2世帯住居🏡
義両親70代にお祖母ちゃん(息子さらすると曾祖母)
水回りは別々のため普段はそれぞれにご飯の準備をし、お風呂に入ったりする

しかしここ何日かお義母さん風邪のため料理2件分(6人分)

買い物も2件分

料理を作り食べる時間に持っていく


これから義両親も年を取っていく

そう近くない将来この行ったり来たり生活が来るんだろうなぁ


息子がすこすてが離れたらちょっとパートでも出ようかと思っていたが介護のほうが先に来そう、、、