4歳になりました | marigongonブログ

marigongonブログ

いつの日か夫婦から家族が増えますように。
桜のしたでお花見ができ、いろんなところに子供もつれていけたらな・・・と思いから3人家族になりました
息子の成長と家族の事、ちょっとしたことを気長に書いていけたらな

26日で息子、4歳になりましたニコニコ
しかし、今週は病院続き🏥

土曜日に幼稚園に入って初めての保育参観クラスのお父さん、お母さんが見守るなかむすこはちょっと緊張ぎみ
家での元気いっぱい姿からおとなしめさんになっていました。

そして帰ってから病院病院、、、
午前中は元気だったのに昼食後の「おなかいたいよ~えーん」から始まり、発熱
次の日日曜日のため小児科へ🚘

そして日曜日すこしはよくなったかと思ったら夜にこんどは「みみがいたいよ~えーん」初めての言葉!
その夜は冷えピタが苦手なためガーゼで冷やしたり、アイスノンで冷やしたりでひやしたりそして今度は耳鼻科へ
この日はパパさんもお休み
病院も一緒に行けてよかった

中耳炎でしたえーん
熱もその日は39度台
ぐったりなっている息子

そういえば昨年の誕生日も熱にうなされてました。

よ~く思い出したら息子の誕生日くらいで毎年家族旅行に行っていた我が家
毎年息子は熱を出していた、、、ガーン

これはもしかしたら誕生日熱かも‼️

きっと朝のたんじょうびも幼稚園をお休みしてケーキも食べれないだろうなぁ


そう思って寝た次の朝5時

「ねぇもうあさだよ~ニコニコ



むすこ復活です‼️昨日までの39度台はなんだったんだ~!すっかり熱も下がり元気に幼稚園にいきました。

そして夜は誕生日会
イキゴのケーキを食べることができましたニコニコ