そうそう、忘れるところだった。


先日のハロウィンに、12名ほどの予定が30人も子共が集まって大変なことになった

自宅パーティー(というか子供の集まり?)でもなく、



先週のボーイスカウトのキャンプのことでもなく、




いや、どっちも書きたいと思いつつも

思っているうちに日は過ぎていくのです(汗)





で、今回の記事は、コレコレ。↓





先着500名にプレゼント☆『濃いシチュー』を使ったリメイクレシピ大募集! ブログネタ:先着500名にプレゼント☆『濃いシチュー』を使ったリメイクレシピ大募集! 参加中
本文はここから



濃いシリーズ ※PC

濃いシチュー クリーム




どうやらアメブロから申し込んだ、濃いシチューのイベントですが、先着内だったようで、
美味しいホワイトシチューの素が届きましたよ。




Kiss of Life



私は、実はホワイトシチューがもともとそんなに好きじゃありませんでしたが、
子供はホワイトシチューが好き。


ということで、おばあちゃんも、そして私もたまにホワイトシチューを作るんですが、
この濃いシチューは市販のルーによくある、へんな油っぽい味?^^;みたいのは
感じなかったです。

濃いシチューといっても、濃すぎずトロリといい感じでした。



別に特にヨイショすることもないので、

うん、まぁ美味しかったよ~♪
ってな感じで、記事にさせていただきます。
送っていただきまして、ありがとうございました。
きっとまた買います。





追記。


今日は午前中ヨガレッスンへ行きました。
子供の習っているバレエ教室で大人向けのヨガにたまに参加しています。
いや~~
ヨガはいいですね、ヨガ好きだわ。

レッスンを受けていると、こう、自分に集中できるし、リラックスできるし
ある意味瞑想みたいなテンションにもなれるし。体もスッキリするし。



あと今日、前に取得した日本エステティシャンの年間費を払いました。1万8000円。

今エステしてないのに年間1万8000円の出費って・・・・


でもまた気が変わっていつかエステティシャンとして働き出すかもしれないし。
子供に手がかからなくなったりした時に。その時のために今は払おうと思ってます。



あーでも、自分自身もエステしてもらいたい!
特にリラクゼーション系のエステに、年末頃に行こうかな。