被災地ボランティアマジックショー4日目 女の子のパンツ見えてる事件 | マジシャンまんぼうの手品師な日々(山口/宇部)

マジシャンまんぼうの手品師な日々(山口/宇部)

すべての都道府県で出張マジックショー承ります。

被災地ボランティアマジックショー4日目

仙台YMCA国際ホテル専門学校&国際製菓学院
今回唯一の年齢層。
20才前後の若者です。

男性の「うぉー!!」
女性の「きゃー!!」
それはもう、すごいウケてました。

で、フレアーのkeiさんの登場。
フレアーの技に、女の子たちは目がハートになってました。

でも、keiさん、珍しく何度も落とす
難易度の高い技はバシバシ決めるのに、なんか変なところでドロップ

フレアーって集中力ハンパじゃないからなぁ。

さすがに疲れがきてるのかな。
なんて思い、終わってから聞いてみました。

「keiさん、どうしたんですか?えらい落としてましたけど。」
「だって。」
「やっぱ疲れてますもんね。」
「前の子のパンツ見えてたから。」
「なんじゃそらー!!集中せんかい!!」
「だって、パンツ見えてるんだもん。」

そりゃしょうがない。


追記
先ほど電話でkeiさんと話しまして、追記しないといけない情報を得ました。

パンツは白!


→山口ブログランキングに参加しています← クリックお願いします。 

facebookページを開設しました。

facebookをやっている方、ぜひ「いいね!」ボタンを。

facebookページはこちら