被災地ボランティアマジックショー4日目 南大野田保育園 | マジシャンまんぼうの手品師な日々(山口/宇部)

マジシャンまんぼうの手品師な日々(山口/宇部)

すべての都道府県で出張マジックショー承ります。

被災地ボランティアマジックショー4日目

この日1発目は南大野田保育園

「なんか去年も来たような気がするんですが。」
と先生に話すと、
同系列の保育園でしょう。作りが同じです。」
そういえば似てるけど微妙に違う。

そして、この日は喜助さんとペア。
すばやく音のセッティング。
iPadで音楽の順番を入れ変えないといけません

「喜助さんなにやりますか?」
「いつものあれ。」
「はーい。あれの次って何します?」
「あの曲であれやる。」
「おっけーです。」


「あれ」だけで会話が成り立ちます。
まるで熟年夫婦です。

そんなこんなであれしました。

保育園なので少し年齢層低いですが、元気いっぱいでした。


→山口ブログランキングに参加しています← クリックお願いします。 

facebookページを開設しました。

facebookをやっている方、ぜひ「いいね!」ボタンを。

facebookページはこちら