被災地ボランティアマジックショー3日目 かっちゃん | マジシャンまんぼうの手品師な日々(山口/宇部)

マジシャンまんぼうの手品師な日々(山口/宇部)

すべての都道府県で出張マジックショー承ります。

被災地ボランティアマジックショー3日目

野蒜幼稚園を出発し昼食へ。
昼食は仮設集合住宅の中にあるやきとり「かっちゃん」へ。
他にも何件かお店があります。
横は理髪店

お店に入りタン定食を注文。

おかあさんがタンを焼いているのですが、元々お店用に作られた建物ではないので、換気が少し弱めで店内がけむい感じです。
でも いいにおい

食べ終わっておかあさんと話していると、なんとなくの流れで凉くんのプチマジックショー開始。
負けずに自分もプチマジックショー。

最後に記念写真を撮って上下堤仮設住宅へと出発しました。


→山口ブログランキングに参加しています← クリックお願いします。 

facebookページを開設しました。

facebookをやっている方、ぜひ「いいね!」ボタンを。

facebookページはこちら