パンが止められない | Kanyaの日常

Kanyaの日常

双極性感情障害の
♪Mi-Ho♪ママ  

4人の子供達
(長男、次男、双子の姉妹)は皆 成人を過ぎ 
長男君結婚
次男君、長女ちゃん独立

家庭環境の変化に
まだついて行けてない私。

何気無い日々を綴った
ブログですっ♡♡♡





早起き出来ない😣


7時半起床🌅
8時間⏰睡眠ふとん1ふとん2ふとん3

朝から落ち込む




体重
0.3kg減下矢印


減りが悪いもやもや
嬉しくない



どうしたら
もっと
減るのだろうはてなマーク



摂取カロリー<消費カロリー
になってないのかなぁー?



ロールケーキ
バナナ🍌
コラーゲン入り低脂肪乳




塩パンコッペパン
葡萄パン🍞
バナナ🍌



チョコレート🍫



計992kcal



どうしても
パン🍞
止められない😖



御飯がどうしても苦手


パンが大好き



今日も
スーパー🛒へ行って
パン屋さんの横を通ったら
大好きな葡萄パン🍞が
美味しそうに見えて
買ってしまった真顔



塩パンも葡萄パンも
美味しかったぁー😋


今日は
蛋白質
摂れてないタラー


食べたい物を優先してしまう

そして
カロリーばかり
気にして抑えてしまう



多分
痩せない理由は
栄養バランスの悪さ
蛋白質の少なさ
夜を抜いてしまう所


でも
地味に減って来ているから
どうしても
食べない
選択してしまう




毎日の運動は
意味が無いのかなぁーはてなマーク



筋トレ右矢印
腹筋
プランク
ヒップアップ
二の腕


ストレッチ右矢印
全身
腸活
開脚


約1時間⏰


汗💧かく



明日も
余り減ってないのかなぁ~??




今日も
夕飯抜き


食べるのが怖い



食べる機会が有ったら
食べるけれど
自分からは
食べようと思わない

昼食が食べ終わり



消費カロリー
少ないのだと思う



今日の活動は
洗濯
買い物
運動
のみ



韓国語の勉強📖で
動かない時間が多い



今日は
録画して置いた
ドラマ2本見たりしていたし
生活動作による
消費カロリーが少ないのだろう


代謝も悪いのだろう



でも
1日外出して動いた次の日でも
体重増えたりしているし


もー
解らない😩



早く痩せたい



後5kg痩せたい




痩せたい気持ちに
行動が伴ってないのだな



食べたら痩せるのかな??



食べるの怖いな




好きな物も止められないし



こんな自分が
嫌になって来た




明日は何食べよう



痩せる気がしなくなって来た




諦めなかったら
痩せるのかなぁー




取り敢えず





頑張ろう筋肉







今日も読んで頂き
有難う御座いました❣️