18時間ダイエット | Kanyaの日常

Kanyaの日常

双極性感情障害の
♪Mi-Ho♪ママ  

4人の子供達
(長男、次男、双子の姉妹)は皆 成人を過ぎ 
長男君結婚
次男君、長女ちゃん独立

家庭環境の変化に
まだついて行けてない私。

何気無い日々を綴った
ブログですっ♡♡♡






昨日から
18時間ダイエット
している



……が



今日の体重は
たったの
-1kg😭😭😭



本当に
最近
体重が落ちないっ😣😣😣


どうしたものかはてなマークはてなマークはてなマーク


今日の摂取カロリー
997kcal



ハムサンド🥪🥪🥪
コラーゲン入りプロテイン




肉じゃが
納豆
バナナ🍌🍌🍌
ヨーグルト
柏餅


13時⏰⏰⏰
食べ終わり


白湯2L




活動は

午前中
洗濯
美容院へ行く
ファションセンターへ行く



午後から
ウトウト💤💤💤
コンビニ🏪🏪🏪
韓国語の勉強


夕方から
洗濯物片付け


運動


筋トレ
腹筋
プランク
ヒップアップ
二の腕


ストレッチ
全身
腸活
開脚


シャワー🚿🚿🚿



午後からは
勉強していたので
活動消費エネルギーは少ない


だから
明日も
体重の減り
悪いかなぁー魂魂魂



2〜3年前
15kg痩せた時も
1ヶ月1〜2kgペース
だったもんなぁースタースタースター


でも


カロリー制限して
毎日
筋トレ
ストレッチ
1時間半掛けてやってるのだから
何かしら
変化して欲しい
と言うのは
甘い考えなのか??????



やり方が
余程
間違っているのかはてなマークはてなマークはてなマーク


代謝が
余程
悪いのかはてなマークはてなマークはてなマーク




ダイエットに
答え無いからなぁ~


色々
やり方はあっても
結局
その人に
合う合わない
あるしなぁーギザギザギザギザギザギザ





ダイエットは
常に
試行錯誤


常に
挑戦


でも
もう一度

15kg落としたいっプンプンプンプンプンプン




真夏迄に
後5kg
落ちて欲しいと言う目標は
非現実的
なのかなぁ




でも
3ヶ月で
5kg減ったし
(1kgリバウンドしたけれど)

欲張ってしまう




私は
いつまで
ダイエット生活を
続けなければ
いけないの???



一生
今の体型は
嫌だっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





必ず
痩せてやるっ😡😡😡




諦めないぞっ






頑張ろう筋肉筋肉筋肉





今日も読んで頂き
有難う御座いました❣️❣️❣️❣️❣️