お友達とランチ | Kanyaの日常

Kanyaの日常

双極性感情障害の
♪Mi-Ho♪ママ  

4人の子供達
(長男、次男、双子の姉妹)は皆 成人を過ぎ 
長男君結婚
次男君、長女ちゃん独立

家庭環境の変化に
まだついて行けてない私。

何気無い日々を綴った
ブログですっ♡♡♡




6時起床🌅🌅🌅

早起きOKグッグッグッ



今日は
久し振りに
お友達と外出


展覧会に行って
ランチタイム


かれこれ23年
お付き合いさせて頂いてる
ママ友音符音符音符


去年
ランチして以来
久し振りギザギザギザギザギザギザ



いくら
間が空いても
会うと
話が尽きない笑い笑い笑い


老化予防
他者との
コミュニケーションが
大切


今日もお互い
出来る限り
積極的に会おうウインクウインクウインク

と話してたっ電球電球電球



今日は
僅かな時間だったけれど
楽しかったっ笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ



帰宅後

休憩してから

ハングル語の勉強📝📝📝

〜が
〜は
〜を
等の
〜助詞
を覚える


覚える事が多く
中々
完全に
習得出来ない魂魂魂




繰り返し
繰り返し
しなくてわっプンプンプンプンプンプン



今日も
気付けば
2時間⏰⏰⏰
過ぎてたっダッシュダッシュダッシュ


もっと
勉強したかったけれど

運動の時間⏰⏰⏰




17時⏰⏰⏰〜18時⏰⏰⏰


1時間⏰⏰⏰
じっくり
体を動かしたり
伸ばしたり



筋トレ
腹筋
プランク
有酸素運動


ストレッチは
開脚と腸活


毎日
毎日
邪魔くさいけれど
やれば
スッキリするキラキラキラキラキラキラ



今日の体重は
0.3kg増上矢印上矢印上矢印


カレーのルーのみ
バナナ🍌🍌🍌
365kcal


定食


ヨーグルト
72+?kcal


計437+?kcal



今日は
外食したので

18時間ダイエット
でリセット


13時⏰⏰⏰に
食べ終わったので
明日の朝
7時⏰⏰⏰まで
胃腸を休ませる
プチ断食


白湯2Lは飲む



明日
体重減ってるといいなぁ~スタースタースター



流れ星流れ星流れ星
大人しく
テレビを見たりする📺📺📺



今日は
ドラマ「Destiny」
が楽しみ指差し指差し指差し



ハングル語が
頭から離れない

ずっと
今日
勉強した所を
頭の中で
復習して
忘れてる所は
直ぐに
テキスト開いてくるくるくるくるくるくる



暗記は
脳の活性化に
繋がるかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク


お友達とお喋りして
勉強して
ストレッチで
身体を解して


老化予防に繋がる事は
積極的に
取り入れたいっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



お友達とランチする迄に
また
何kgか
落として行きたい


会う度に
痩せて行きたいっ!!!!!!




頑張ろう筋肉筋肉筋肉




今日も読んで頂き
有難う御座いました❣️❣️❣️❣️❣️